元神経症的不登校児のコミュニケーションブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神経症、メンタル面の悩み、不安感を強く抱えている方に効果的な本

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

悩める方へ、強くなりたい方へ、神経症を克服して人生を謳歌したい方へ、とてもいい一冊があります。
僕、ねこすけもここ二ヶ月常に愛読している本です。
それは何を隠そうカリスマ心理脳内コンサルタント岩波先生の書いた本です。
タイトルは「奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学」

この本は悩める人から、現状うまく事が進んでない人、頂点を極めたい野望がある人と幅広い層向けに書かれてあると思います。
岩波先生のプログラムに通っていないと感覚的にわかりづらいところもありますが、僕にとって「岩波の言葉・講演集」と並んでバイブルですよ。
「理」(理屈・理論・理性)と「感」(感覚・情動・本能)とをリンクさせる本として必ず読んでいた方がいい本になっています。

僕も神経症的不登校の時、社会人になってからもたくさん本を読んできたけれど、岩波先生の奇抜な発想と力強い言葉がそのまま本になっているこの一冊は、ダントツですごい読み物です。
モチベーションがめちゃくちゃ上がっちゃいます!

岩波先生の脳覚醒技術と称される技術についての紹介も書いてありますが、これこそ一度体感したらこの本に書かれてあるとおりだと実感すると思います。
この技術を使って、この本に書かれてある「理」の部分を脳に叩き込み、無意識の奥底に定着させたらそれこそ無敵です。

できればもっと前に岩波先生にはこの本を書いて欲しかった!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
神経症、メンタル面の悩み、不安感を強く抱えている方に効果的な本 元神経症的不登校児のコミュニケーションブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる