元神経症的不登校児のコミュニケーションブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩波英知先生の近況とプログラムがもっと狭き門になります

<<   作成日時 : 2017/06/03 12:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多くのブログで、岩波英知先生のプログラムがこの先、予約が取りにくくなると書いています。

その理由として
・岩波英知先生の技術に惚れ込んだセレブの間で口コミ紹介により、特別プログラムを多く受けていること

・世界中からお客さんが殺到しているため、もっと新規予約が取りにくくなっていること(岩波先生はこれ以上新規予約を増やそうという気はないようです)

・岩波英知先生自身が世界中のトップに君臨している人から海外に来るように懇願されていること

などがあります。


あとは岩波先生が70歳を超えているので、年齢的な制限もあります。

僕が岩波先生に出会っていなかったら、今も暗黒時代真っ只中で、気分がどん底で生きていたでしょうし、少しでも多くの人が岩波先生の施術で元気になって欲しいと思っていました。

そのためにブログを書いてきましたが、まだまだ間に合うとのことです!!
岩波英知という傑出した世界でただ一人の人間が、有名人やセレブ人の間で評判になることはわかっていましたが、彼らがさらに仲間の有名人やセレブを紹介していることを考えると、あっとういうまに広がっていくと思います。
言葉の壁はどうするんだろう? と思っちゃうけれど、最初の説明以外に言葉は殆どいらないので(単語レベルでOK)驚きの世界に導けるはずです。
外国人のほうが日本人よりも感情的だから、深い意識の世界に入りやすいと聞いたことがあるし、全く問題ないでしょう。

かつての僕のように、岩波先生でなければ絶対に問題を克服できなかった人はものすごい数いると思います。
岩波先生のプログラムをもう受けられなくなるようでしたら、そのまま人生が暗黒のまま終わってしまう人は多いでしょう……。
こればかりは運命としか言いようがないです。

僕は運命に見放されていなかったということですし、タイミングで人生は決まるところもあります。

でも運命は自分で決められます。
まだ間に合うのだから!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
岩波英知先生の近況とプログラムがもっと狭き門になります 元神経症的不登校児のコミュニケーションブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる